今日の利用者は


黒ネコさんでした.

ここはあの場所です.

2017 4 16 1_

声をかけて私が目をつぶると


2017 4 16 2_

黒ネコさんも目をつぶって挨拶をしてくれました.




顔見知りの黒ネコさんと久しぶりに会いました.

寅さんはゴロンゴロンスポットをシェアする仲間でした.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

暖かな夜


通り過ぎようとしたお社の前の桜です.

2017 4 9 1_



2017 4 9 2_


また春が来たね,寅さん.
















復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

ちゃんと支えないと


ツメを立てるという戦略ですね.

2017 4 2_

「よく分かってますね」



実際,寅さんの姿勢が崩れると,アイゼンのツメが私のお腹に突き刺さりました.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




ただの散歩


じゃないですよね,寅さん.

2017 3 26_

「とうぜんです.ナワバリの平和はこうして守るのです」





画像に撮ってみて,初めて寅さんが真剣な顔つきをしているのが分かりました.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

なかなかゴロンゴロンを


切り上げてくれない寅さんです.

2017 3 19_

「やっとぼくの順番ですからね」





ここは近所のネコさんたちのゴロンゴロンスポットです.

いろんなネコさんが入れ替わり立ち替わりゴロンゴロンをしますが,誰も他のネコの邪魔はしません.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

夢でもみてるのかな


とでも思わせる寅さんの寝顔です.


2017 3 12_

「タヌキ寝です.すみません」






ヒザ上の寅さんは熟睡するということはあまりなく,私の姿勢の微妙な変化にも気付いていたようでした.










復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

寝込みをおそって


ごめんね,寅さん.

2017 3 5_

「熟睡中のフラッシュは,何度焚かれても慣れないんですよ...」




別行動の寅さんの画像は,寅さんが寝静まった頃が撮り頃でした.

迷惑そのものだったろうなぁ,と反省しています.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

また彩りが


戻ってきました.

2017 2 26 1_




2017 2 26 2_




2017 2 26 3_





久しぶりに豪徳寺にお参りに行って来ました.


どこか余所でも見ていたはずですが,このお寺で梅の花を見ると春が来た気がします.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

もうちょっと遠回りして


お散歩してから帰りましょうか?

2017 2 19_

「それは次回にしましょう.まずはゴハンですね」



あ...そうですか....

それもそうですね.早く一緒にゴハン食べることにしますか.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

フトンを暖めてくれて


いるのですね?

2017 2 12_

「受け取り方しだいですけどね」





私はストレートに受け取りますよ.






復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR