激しく眠そうな


寅さんです.

2017 5 21_

「激しく眠いんですけど」




激しくヒザが痛いんですけど...




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

寅さんと何か話していた


ような気がしますが,思い出せません.

2017 5 14_

「べつにたいした話しでないのは確かですね」




カメラで切り取った瞬間には,静かな真剣さを帯びた寅さんの顔がときどきあります.

でも,もちろん,どうでもいい話しかしていなかったはずです.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

外から帰った寅さんは


いつもお疲れなのでした.

2017 4 30_

「お互いさまだと思いますが」




家に帰るとまずゴハンを食べ,水をがぶ飲みし,ベッドに直行がいつものパターンでした.

それから目覚めると2度目のゴハンと水飲みの後,私のイスの横でヒザへのリフトアップを何気なくせがむ寅さんでした.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

ちゃんと支えないと


ツメを立てるという戦略ですね.

2017 4 2_

「よく分かってますね」



実際,寅さんの姿勢が崩れると,アイゼンのツメが私のお腹に突き刺さりました.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




ただの散歩


じゃないですよね,寅さん.

2017 3 26_

「とうぜんです.ナワバリの平和はこうして守るのです」





画像に撮ってみて,初めて寅さんが真剣な顔つきをしているのが分かりました.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR