休日は時計を見ないで


チャリでお散歩です.

チャリ通は電車通勤の50倍楽しい(自分比)のですが,いつも時間を気にしなければなりません.
その反動で,休日はわざと時間を忘れたような走り方をしたくなるようです.


2014 6 3 1_

川辺にあじさいが咲いていました.

もう6月ですから,梅雨も間近でしょう.
まだしばらくは,からりとした空気の気候が続いてくれればいいのですが.


2014 6 3 2_

梅雨までの遠出先を考えながら,超微速で走ります.

ワンコの散歩をしている人より,ほんのちょっと早いぐらいです.


2014 6 3 3_

とはいえ,日暮れまでには帰ることにして,ここら辺りで引き返します.


と思ったら,

2014 6 3 4_

橋の下にカモの親子がいました.

そのすぐ近くにカラスが集まってきたので,心配したお母さんが子ガモたちを移動させ始めました.


2014 6 3 5_

お母さんがカラスと子ガモたちの間に入っています.




2014 6 3 6_

もうだいじょうぶかな?






カモ親子が草陰の安全地帯に引っ越した頃には,陽は沈み始めていました.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR