ヒザ上の回数が減ったということは



気温が高くなってきたということですか.


2014 5 27 1_

「毛抜けも始まりましたしね」






2014 5 27 2_

「とはいえ,週一ぐらいのペースはキープしますよ」




寅さんが避暑地を探す時期も,もうすぐかもしれません.

寅さんが暑がるまでは,ヒザ上でマッタリしてもらいます.



先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチでも膝に乗って来ても
アツって顔して直ぐに降りてしまうようになりましたよ

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


なんだか,ヒザ上の寅さんもガマン大会でもしているみたいになってきました.
夜一緒に寝ていても,ベッドの上には長くいたくないようです.
部屋のサッシを開けていると,ずっとその前で寝そべるようになりました.
毎年のことですが,年中毛皮を着ているネコが少し気の毒です.

かく言う私もチャリで勤め先に着く前に,自宅で凍らせたレモン水をがぶ飲みしてしまいます.
まだ空気が乾燥しているだけ有り難いですが,これから梅雨ですね.


そろそろ,寅さんの毛を早めに梳いてあげようかと思っています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR