いました,いました



予想コースの中間で待っていると,



2014 3 25 1_

「今回は読まれましたね」






2014 3 25 2_

「さてと」





2014 3 25 3_

「どうやって振り切るか,ですね」









別に振り切らなくても,途中でちゃんと帰りますよ.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽかぽか、ようやく春らしい日が増えてきて
トラちゃんのお散歩シリーズも増えましたね^^
いかにも外に居る時の厳しい顔つきが素敵です~

猫ちゃんて、外で飼い主に会うと、「邪魔しないで」風に知らんぷりする時と
ちょっと嬉しそうな表情をする時と、がありませんか?
我が家が昔放し飼いしてた猫はそうだったなあ~。
振り切られるとちょっとさみしかったし
そろそろ一緒に帰ろうかな?みたいに付いて来られると
こっちもすごく嬉しくて。

家でも外でも、主導権はお猫様にありますよね^^

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


外にいるときの寅さんは,くろまるさんがおっしゃるとおり2パターンだけで,その中間はないですね.
自分の世界に突入する寸前の寅さんにとって,私はせいぜい義理の挨拶をすれば済む程度の存在みたいです.
そんなときは,あまり構い過ぎると露骨にウザそうにして振り切られます.
そんなところが,やっぱり「猫様」なんですね.


もう1つのパターンは全く正反対で,遠くからウサギみたいに走ってきたり,「なーなー」鳴きながら私の歩きに合わせてついてきてくれます.
仕事からの帰り道に寅さんから出迎えてもらった時は,道を歩く他の人たちに自慢したかったですよ.

そんな忠ネコぶりは,かなりレアですけどね.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR