この寝顔を見せられると



どうしてもお鼻に触りたくないます.


2014 2 23_

「そのせいで眠れないんですけど」







ヒザ上のショバ代だと思ってください.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですかー。
私は、こういうシーンを見ると
ほっぺをスリスリ、何度も何度も撫でたくなります。
私はお鼻よりもほっぺフェチですねえ・・・

目尻から流れるラインにそってほっぺをなで
首元まで、何度も何度も!
あ、絶対お父さんもやってますよね^^;

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


ライオンをはじめネコ科に共通の目尻から流れるラインは,触ってくれと言わんばかりのきれいな直線ですね.

寅さんは今も私のヒザ上にいます.
そんな訳で,今日の寅さんは私にべたべたとほっぺを撫でられています.
そろそろ迷惑顔なので,もうやめますけど.

寅さんはカメラを向けたり撫ですぎると,腕で顔を覆って隠れてしまいます.
これでいて,案外とシャイなところがあるんですよ.
というか,自分の世界をどこかで守っているようにも見えます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR