だから,言ったじゃないですか


忘れましたか,寅さん.


2014 2 7 1_

「飲み過ぎました...」







2014 2 7 2_

「水もってきてください...ウェ」









といった感じの,くたびれた寅さんでした.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

飲み過ぎたのは寅さんですか ? 笑
でも・・トラ父さんは飲まれるタイプでは無いですよね〜

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


寅さんはともかく,私は嗜む程度です(カナ?).

チャリ通なので,平日外で飲むことがめっきり減りました.
飲み会といっても後の事が頭にあると,なかなか酔えるものではありません.
kayoさんのように,ご主人や家族との家飲みが一番くつろげるのではないでしょうか.

酒は酒好きと,じっくり飲むのが楽しいですね.
こんな雪日は昔の人がやったように,ゆっくりと塩を嘗めながらお椀の酒でも含みたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR