緩いアンモナイト化



ですが,寅さんの顔が見えません.


2014 2 5 1_



もう少し接近して,


2014 2 5 2_


鼻先が見えました.






こんなとき,寅さんにとっては眠りの邪魔をされそうで,うざいでしょうね.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨夜から、ものすごく寒いですね!
さすがのトラちゃんも、外に出て行こうとはしないのかな?
ここのところ、オヤスミ中の写真のオンパレードですものね。
このリラックスの表情と、外で見せる鋭い表情の
トラちゃんのギャップが好きです^^

自宅から最寄りの駅まで(7分)のチャリ通勤だけで凍えそうな私です。
足にしもやけできるかも・・・?!と思ってしまうほど。
お父さんもチャリ通勤は一時中断ですよね?

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


今朝は道路に残雪や所々に凍りが張っていましたが,寅さんは夜明け前から出ていきました.
そして私もスリップに気を付けながら,チャリで出かけました.

通勤経路は坂が多いので,登り切るたびに体が温まります.
ただ,手袋の中でも始めは指先が冷えてしまい,赤信号のたびに息を吹きかけてます.
冷たい空気で鼻の粘膜が刺激され,鼻水も出ますしね.
それでもチャリ通を止められないのは,朝の満員電車が嫌いなことと,仕事を終えて帰るときの開放感が電車通とは大違いだからです.

寅さんも,家の中でじっとしているよりは北風に当たってでも外の空気を吸いたいのでしょう.
毎朝,夜明け前のほぼ決まった時間に寅さん目覚ましが鳴り響きます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR