フェイントですか



寅さんは,直線的に移動することはありません.


2014 1 8 1_

「それは,レーダーの探知地点をこまめに変えているからです」





2014 1 8 2_

「異常な反応がありました」








そっちは,自分の家ですけど.




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お散歩中の寅さんに見てみたいな〜!

今年も元気な寅さんと可愛い寝顔、
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ことしもよろしく…

v-132 とらさん、新年も元気そう…♪
プロの写真家が、いつも鈴を持っていて、それを振ってこっちを向いてもらうそうです。
富士山のグラデーションがとてもきれいです…
寅さんとまったり1月をお過ごしください… 
   <ののちゃんより>

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


寅さんとの散歩はなかなか長続きしません.
寅さんはすぐにネコ道に入り込むので,私が振りきられてしまうのです.
いつか,車や人通りの無いところで,ゆっくり一緒に散歩してみたいです.

冬場はやっぱり,寅さんと私の相互暖房でしょうね.
私にとってはネコアンカ,寅さんにとっては人間アンカ,です.

Re: ことしもよろしく…

Kitcatさん,こんばんは.


なるほど...
連写で撮った一枚の画像に生活をかけているプロカメラマンなら,そんな道具ももっているんでしょうね.
私なんか,「おいおい」か「とら~」で振り向かせようとしてソッポを向かれるのが常です.
カメラのバッテリー切れを気にしながら,しばらくはこの調子でしょう.

この季節は富士山がきれいですね.
Kitcatさんが撮られる富士山よりも北の方から撮った画像なので,丹沢山系が富士山の前衛になっています.
周辺では背の高い,峰のとがった大室山が,なんだか富士山の子供みたいでした.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR