年が明けましたね






2014 1 1

「おやくそくの,寝正月です」








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幸せそうなトラちゃんの寝姿に癒されますね( ´∀`)

岩合さんの「世界ネコ歩き」が好きでしょっちゅう見てますが
番組を通じて、どうも猫の長生きの秘訣はボス猫である事よりも
慎重な行動をする事にあるように思います。
あちこち確かめて慎重なトラちゃんは
まさにそのタイプかと。

でも家の中だけでは他人に見せない(本当はカメラにも撮らせたくない?)
姿で、寛ぎたいのでしょうね^^
そんな所がまた可愛いです♪

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

くろまるさん,おはようございます.


雪ぽん,大変な事になりましたが,くろまるさんの看護のおかげで少しずつ元の雪ぽんに戻りつつあるようで,私も安心しています.
手術や入院は雪ぽんにとってもインパクトの大きい体験だったでしょうが,普段の環境に囲まれて,人(ネコ)心地しているのではないでしょうか.


うちの近所のボスネコをみる限り,くろまるさんがおっしゃる通り,いつかはケガをして知らない間に姿を消してしまっている事が多いようです.
武闘派の宿命なのでしょうね.
寅さんは町内会でも穏健派だったようです.
というか,見回りも手抜きをしてたので,単なるサボり屋だったのかもしれません.


今年もよろしくお願いいたします.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR