いきなりゴロっと



転がった寅さんですが,


2013 11 24 1_



起きあがるかな?


2013 11 24 2_


「ひんやりしたタイルのそうかい感を味わいますね」






ここから,お約束の寅さんのゴロゴロが始まりました.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆寅さん今日もお散歩中ですね。
いつも気持ち良さそうなポーズで写真に納まっている寅さんに
癒されます♪
お外でも管理人さんと一緒だと、甘えん坊になるんですね〜(*≧ω≦)

No title

お外でゴロゴロした後、
トラの父さんのベッドやソファーでゴロゴロして
もれなく全ての場所が "お外" と同じになるのですね 笑

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


お久しぶりです.
そちらはまだ暖かそうですね.

外に侵入者がいないことが分かると,寅さんは私の前でゴロゴロを始めます.
それも,いつ終わるか分からないぐらいの長さです.
でも,それが終わると,私のことなんて眼中に無いように,どこかへスタスタと行ってしまいます.

私がついて行けない所まで行くと,そこには多分,寅さんだけの空間や世界があるような気がしています.
あのゴロゴロは,寅さんが私から離れる前の儀式なのかもしれません.

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


ついでに私のズボンも”お外”と同じになります(笑).
一緒に帰ってきてヒザに上がると,そこには足跡がついていたりしますから.

家に帰ってくる寅さんは,枯れ草やホウキ草の種などのお土産を体に満載してきます.
でも,私のベッドに上がり込んで来る前には,それらがなぜか落ちていて,毛も埃っぽくありません.
私が知らない間に,かなり入念にクリーニングしているようです.

そうしたお土産から,寅さんの立ち回り先がだいたい推測できます.
最近は,どうも近所の空き家を秘密基地にしているみたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR