そのままだと...



おっこっちゃいますよ.


2013 11 10 1_

「は?」




2013 11 10 2_

「だいじょうぶですよ」






こうして,寅さんの鋭いアイゼンが私のおなかに突き刺さるのでした.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイゼン(笑)
痛いですよね~、ホント鋭いですもん

Re: タイトルなし

温花さん,こんばんは.


そういうわけで,私のシャツの下はいつも生キズだらけです.
寅さんと一緒に眠ると,知らない間に腕や足にもキズがついています.
いつ引っ掻かれたか全然記憶に無いのですが...

完全室内飼いだとツメを切ってしまうこともできますが,アウトドア派の寅さんにとってはケンカで木に登って逃げたり,適わぬまでも反撃するのに必要です.
大切な寅さんのツメですが,生え替わった後,家に落ちているネコのツメはお守りになると,どなたかが言っていました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR