走行距離が気になりますが...



この橋を見るのは1年ぶりです.

2013 10 16 1_

シンプルなアーチがきれいで,赤い塗色も空色の中で浮き立っている気がします.

川の水も澄んできました.

ということで,もう少し先に行ってみることにしましたが,ここらで休憩です.




2013 10 16 2_

この辺りではそうらしいです.

休憩の場所とりにはちょっと気を付けます.



カロリーと水を補給して...


2013 10 16 3_

進んだ先には木陰の下のサイクリングロードが続いていました.







往復で80Km以内の行程を考えていたのですが,サイクリングロードに招かれるように走ってしまいました.













先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイクリング

v-132 こういうところを飛ばすと、気持ち良さそうです…♪
夜は、寅さんが猫アンカになってくれて、猫飼ぃさん冥利に尽きますね…

                      <ののちゃんより>

Re: サイクリング

Kitcatさん,おはようございます.


今頃が,チャリに乗って受ける風が一番気持ちいい季節です.
山が近づくにつれ,またもっと近づいてみたくなって最初の予定していた行程を忘れかけました(というか,かなり忘れていました).

まったく予想しなかったのですが,今回は外ネコさんたちとの出会いの旅でした.
住宅地からは離れた公園は河川敷で出会ったネコさんたちでしたが,彼等と人間がうまく付き合っている様子がうかがえて,少し裏山Cかったです.

ただ,住宅が建て込んだ都会では,そうはいかないかもしれません.
これも,ある程度自然が残された場所でなければ難しいのかな,と思いました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR