上流に行ってきました

以前,チャリで散歩をしていた時に見た橋をもう一度見たくなりました.


2013 10 14 1_

ここはチャリで1時間ほどのところですが,しばらく来ていませんでした.

この橋の,もう少し先にある別の橋です.





2013 10 14 2_

山の稜線が少しはっきりしてきました.

その橋も,ほんの少しですが見えてきました.




2013 10 14 3_

この橋です.

思ったより早く着いてしまいました.


時間もあるので,もう少し先に行ってみることにしました.





最近はまとまった距離を走っていないので,翌日の筋肉痛を警戒しながらも欲張って前に進むチャリ行きでした.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR