こうしてみると



寅さん,なかなかの男前です.


2013 10 3 1_

「知ってますよ」




2013 10 3 2_

「こっちの角度からも撮ってください」







寅さんの正面撮りは,考えてみるとかなり久しぶりでした.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鯖白万歳

v-132 ホント、寅さん見ていると、つくづくサバ白はかっこいぃな~って思います。(身びいきか…?)
 ほっぺのあたりが特に好きで、寅さんはそのうえ手足が長くてイケメンです。
 夜のパトロール、頼みましたよぉ~
   <ののちゃんより>

Re: 鯖白万歳

Kitcatさん,おはようございます.


ベタほめされているのも知らないで,寅さんは今朝も町内の見回りに出かけました.
最近はあまり事件もないようで,見回りというより集会出席がメインのようです.

こちらの近所の外ネコは,白黒か黒のネコがメジャーです.
寅さんのお母さんも白黒で,おばあさんも白黒です.
サバ白(キジ白)は少しマイナーですが,ちょっと離れた場所に兄弟のサバ白がいました.
もしかしたら寅さんの従兄弟か何かかもしれません.

先日読んだ本によると,ネコの毛柄が性格と関係があるそうです.
サバ白は,ののちゃんやうちの寅さんのように,おっとりしたのほほん系なんでしょうか.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR