待ち合わせ場所変更です



いつも駐車してあるトラックがいないと,寅さんもそこにいません.


どこにいるのか... 捜索の開始です.





2013 9 8 1_

いました.





2013 9 8 2_

「捜索のルートは知ってますよ」





寅さんは私の捜索のルート上に姿を現してくれました.

ルートを固定しおいた方が,お互いの行動を予想しやすいのかもしれません.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ち合わせ、してないようで、ちゃんとしてる感じ
素敵なコンビですね♪

Re: タイトルなし

温花さん,こんばんは.


それが,時々私の方が待ちぼうけを食わされることもあったりで,いつも待ち合わせが上手くいくわけでもありません.
そんな時は,寅さんがまだ遊びほうけているのかと思って少しブルーになります.

先日も1時間おきに捜索に出て,4,5回目でやっと会えました.
また今日もちゃんと帰ってきたかと思えば,ほっとする気持ちの方が大きいです.


あの日は寅さんのためにカツオパーティーをやる予定だったんですが,寅さんが時間に遅れたので残り物のカツオで我慢してもらいました.

それは心配しちゃいますね!

でも、会えて良かった(*´ω`*)

寅さんに、カツオ、大喜びですね♪

Re: タイトルなし

温花さん,こんばんは.


寅さんがいないカツオパーティーは,ちょっとがっかりでした.
時間が経つにつれ,寅さんに残す分がだんだんと減っていきましたが,最後の残り少ないカツオを寅さんは喜んで食べてくれました.


いつもは当たり前のように私の前に現れる寅さんですが,本当のところは毎晩,毎晩,寅さんと会えるかどか,心の片隅では不安です.
だから,会えればそれだけでうれしいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR