1年たってやっと



寅さんが冷え冷えマットの使い方をおぼえてくれました.



2013 9 1 1_

「なかなか冷えますね」





2013 9 1 2_

「なんで早く教えてくれなかったんですか」




教えてましたよ....




去年は寅さんにシカトされまくった冷え冷えマットに,やっと出番が回ってきました.

買ってはみたもののユーザーから拒絶されたマットを,ノートPCの冷却用に転用しようかと思っていましたが,デスクトップに買い換えたのでその使い道も無くなりました.


だめもとで寅さんが御座所にしている窓際においてみたら,その冷却効果を寅さんが確かめてくれました.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その冷え冷えマット可愛い!
うちも犬に一昨年、まるっきり無視されたので、諦めて夫にあげたら、
昨年から使ってます(笑)

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


それもありですね.
私も一度,ベッドに敷いて寝てみようかと思いました.
サイズはかなり小さいので,実行していたら使えない物を無理矢理使う,かなりやけくそな使い方になったでしょう.

それにしても,最初の頃なんで寅さんがあれだけ完璧にシカトしたのかが分かりません.
そっと肉球でもおいてみたら,ひんやり感が伝わったはずなのにです.


すべては時が解決するのですね(←変なまとめですが).
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR