ストラップの後は



手にジャレてもらいます.


2013 8 23 1_

「ほぼ,お約束ですね」





2013 8 23 2_

そうこうしているうちに,寅さんは寝てしまいました.





疲れていても,少しの間は私に付き合ってくれる寅さんでした.




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幸せ…♪

v-132 ぁ~、幸せタイムですね…♪
 そりゃ暑くてトラさんもクタクタだよねー。
ぅんぅん、これからはサバ白の時代ですっ!!

              <ののちゃんより>

Re: 幸せ…♪

Kitcatさん,こんばんは.


暑い日が続いていますが,夜は外の方が涼しかったりします.
それでも寅さんは迎えに行くと(最近,待ち合わせ場所ができました),寅さんはちゃんと家に帰ってきてくれます.おなかも空いているでしょうが...

寅さんは最近,去年買った冷え冷えマットの使い方をやっと覚えてくれました.
またいずれ,寅さんクールダウンの現場をUPしますね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR