またね



先日の美人ネコさんに挨拶して,


2013 8 15 1_


お別れです.



2013 8 15 2_

一緒にマッタリしたい気もするのですが,こうしてお互いあっさりとしたつきあいです.




出会ったら必ず挨拶して,ほんのちょっとでも一緒にいますが,お互い他にも用事があります.

このネコさんとは,仲のいいご近所さん感覚です.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体は白い分量が多めなのに、顔は黒目。
顔が美人さんなだけでなく、柄までも好みです~
右手、右足が黒いのね、見たところタビーはなさそう
生粋の白黒猫さんなのね、フムフム、と
私だったら、とうていアッサリできない気がします・・・

とは言え、行きずりの猫さんとのふれあいは
極力淡泊を心掛けておりますよ。
マッタリしようと思ったら、1時間じゃ足りませんし
嫌われるの嫌だし、去られたらこっちも傷つくし^^;

きっと、トラちゃんのお父さんも同じ気持ちかな~

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


この美人ネコさんは顔立ちが整っているだけでなく,よく分からないのですが何か気品を感じさせるネコさんなのです.
今は外暮らしですが,昔はお城の中のやんごとなきネコさんだったのかもしれません.
時々姉妹と思しきミケさんとも一緒にいますが,そろっておっとりしたネコさんたちです.

白黒というシンプルで地味な組み合わせの衣装が,かえって人(猫)柄を引き立ててるようです.
私を含めファンも多く,先客がいるときは私もこのネコさんへの挨拶を控えるぐらいです.

このネコさんも含め,よそのネコさんとは顔見知り程度のつきあいです.
保護するかどうかの責任を,どうしても考えてしまいますから.
できればみんなと一緒に暮らしたいですけどね....
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR