外遊びの後の



沈黙する寅さんです.


2013 7 28_



ゴハンを食べて,私のイスを占領したら寝る事に専念します.

話しかけても無視されます.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zzz

v-132  寅さん、気持ち良さそう…zzz
 安心して寝られるところがあるのは、”食”とともに平和の要件ですね…
 安心しきってマス… ^~^/
    <ののちゃんより>

Re: zzz

Kitcatさん,こんばんは.


寅さんは,ほんとうに食べたら寝るの生活をきっちり毎日通しています.
さっきもネコ缶要求の座り込みをされ,寅さんがいいと言うまであげて勘弁してもらいました.

「いいと言う」のは...

食べた終わってベッドに向かいました.


食べさせて,飲ませて(は無いですが)寝させるというのは,キャビンアテンダントのサービスから見習いました.
それでも寅さんは明け方になると,コールの鳴き声で私にサーブさせます.

まあ,こうして毎日元気に食べて寝てくれると安心なんですけどね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR