この状態から



抜け出せません.


2013 7 21 1_

「このゴロンの味を...」



2013 7 21 2_

「知らない人に説明するのは...」




私も一緒にゴロンをしない限り,寅さんの気持ちは分からないかもしれません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ、お外寅さん!
お休みで一緒にお散歩、寅さん、良かったね

父さんに、なわばり案内してあげてください

Re: タイトルなし

温花さん,こんばんは.


お久しぶりです.お元気ですか.

寅さんのなわばりは狭いようで...狭いです.
でも,さすがに人間の私には入り込めない空間を織り込んでいて,私にはついていけません.
ネコ社会は奥が深そうです.

寅さんと一緒にいられる場所は限られていて,ある所から寅さんは自由行動に移ります.
私はせいぜい,修学旅行の引率の先生みたいなものです.


集合時間を守らない生徒が1人(匹)いて,かなり困っています.

No title

お邪魔します。

寅さん、気持ちよさそうですね。
このコロンコロンって、見ていても飽きません。
いつも猫背なもんですから、この時ぐらいですかね、背骨が一瞬でもまっすぐになるのは……。
それとも、背中がむずがゆいのかしら。

平和な光景です。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


私も寅さんのゴロンゴロンを見ていて,見飽きません.
ときどき,よその外ネコも私の前でゴロンゴロンをしてくれることがありますが,他人の前でくつろいでくれているようで,なんとなくうれしいです.
本人(ネコ)にしてみれば,お夕さんが仰るとおり,ただ背中がかゆいだけかもしれませんけれど.

ネコの背骨がまっすぐになるのは,あと,仰向けに寝た時です.
丸くなるか香箱を作るかが普通の姿勢ですが,手足を広げて寝ころぶ格好も警戒心ゼロの安心ポーズですね.

No title

一緒にゴロンして!(笑)
私は犬としてますよ!

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


いっしょにゴロンですか...
かしこまりました.



寅さん,今度いしょにゴロンするから,場所を決めてください.
いち,に,の...ですね.

できれば公園の芝生の上を希望します....

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR