なかなか



ブログのUPもできずにいました.


2013 7 10_




プチ家出から帰った寅さんは何となく元気がなく,ゴハンもあまり食べません.

家に帰った翌日,獣医さんに診てもらいましたが,血液検査の結果は白血球がやや多い程度で何の異常もありません.やや細菌感染の疑いがあるとのことで,抗生剤を打ってもらった程度でした.


「異常なところはありません」


と言われても,正直なところ心配は残ります.

今日まではできるだけ私も早く家に帰り,寅さんの食事の進み具合を見ていました.


そしてなんとか...

以前ほどではありませんが,寅さんのガッツリ食いがちょっとずつ戻ってきました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら
夏バテでしょうか ?
何でしょう・・・心配ですね

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


寅さんの家出中,毎晩捜索に出かけたのですが,寅さんは全く姿を現しませんでした.
私の足音が聞こえないほどの遠い所にいたのかもしれません.

そうこうするうちに梅雨が明け,急に暑くなって疲れも出たのでしょう.
病気ではなさそうですが,バテているのは確かなようです.
それに痩せてしまいました.


寅さんには以前のように,またタヌキのように太ってもらいたいです.

No title

お邪魔します。

ありますね、プチ家出って……。
特にオスネコはその傾向にありますね。

5日間、いろいろなことがあったんでしょう。
肉体的だけでなく、精神的にもダメージがあったのかもしれませんね。

いずれにせよ、ご帰還、お疲れ様でした。
健気に戻ってきた、というだけで嬉しいです。

トラさんがもし喋れたら、5日間の冒険を聞かせて欲しいところです。

Re: No title

お夕さん,こんにちは.


寅さんは黙して語らずで,こちらが想像するしかないのですが,たぶんハードな5日間だったでしょう.
プチ家出はこれまでも何回か経験済みなのですが,帰ってきてゴハンが進まないのは今回が初めてでした.
ガッツリ食べてゴロンとなってくれれば,こちらも安心だったのですが.

環境の変化を嫌うネコが,新しい世界(他の町内の事ですけどね)に踏み出すだけでもかなりの冒険でしょう.
そこで何があったのか...
ネコ用搭載ビデオレコーダーがあったら見てみたいです.

でも,本当にお互い話しができたら,ネコしか知らない町の情報を聞き出せますね.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR