まだ散歩中です



2013 6 29 1_

「脅威となるような存在でないことがわかりました]





2013 6 29 2_

「しかし,安全確保のために植木ルートをとります]







そのビビリが身を守るのだよ,寅さん.

つきあうのは,少し疲れるけど.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

最近、近所のネコちゃんの散歩コースに我が家が選ばれたようで、
よく庭や駐車場を通り抜ける姿を見ます。

嬉しいのですが、
屋外でメダカを飼っているので、ちょっと心配。

この前は、ジーッとメダカの前に佇んで眺めている姿を発見!

何もわるさはしていないようなので、ネコちゃんもメダカを見ると
癒されるのかなあ、と思ったりして。

どうぞ野生の本能が、目覚めませんように……。

Re: No title

お夕さん,こんにちは.


寅さんのお散歩コースをたどってみると,寅さんなりの安全ルートなのが分かります.
車の交通量が少なかったり,道路に出るまでの視界が開けた場所をつないだ線になっています.
それだけでなく,ネコ嫌いのお宅を避けてもいるようです.
お夕さんのお宅も,ネコにとっては安心して通れる空間なのかもしれませんね.

ネコは水を怖がりますので,メダカ目指して池の中にダイブすることは,まずないでしょう.
問題は,ネコが器用に使う「手」ですか.

そちらのネコさん,メダカさんに癒され続けて欲しいですね.

サバ白

v-132 寅さん、サバ白なのに、足が長ぁ~い!(うちが短かったのか…)
 後ろ太もものシマシマが特に好きです…♪
                <ののちゃんより>

No title

寅さん☆
そちらはいいお天気そうで
気持ち良さそうですね〜♪
猫はビビリなぐらいが本当身を守りますね〜(*≧ω≦)
お散歩楽しんでくださいね〜!!

Re: サバ白

Kitcatさん,こんばんは.


寅さんは初夏になって少しやせました.
それまでは食べては寝ていましたので,おなかが出て足だか腹だか分かりませんでした.
ダイエットをしている訳ではないでしょうが,外歩きはカロリーを消費するみたいです.
ののちゃんも,よくおなかをすかしていたのではないでしょうか.


太股のシマシマは,遠山の金さんの桜吹雪のような彫り物にも見えてしまいます.

あ,でもあれば肩でしたね.

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


東京は梅雨の中休みが続いていて,それほど気温が高くなくて助かっています.
梅雨が明けると真夏日や猛暑日がまた来るので,寅さんと日向でのんびり散歩できるのも今のうちです.

寅さんのビビリはだんだんと彼のポリシーになりつつあります.
ビビらなくてもいいところでもビビるので,板に付いてきたというべきでしょう.

安全ルートを開拓したり,安全な帰宅時間を見つけたり,テロ対策は寅さんにまかせてもいいかもしれません.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR