地域ナンバーワン


の美人ネコさんに接近することができました.

2013 6 16 1_


私とは顔見知り(のはず)ですが,他の誰が近づいても恐がりません.


2013 6 16 2_

挨拶がわりのナデナデをします.




画像ではあまりよくわかりませんが,なかなか気品のある美人ネコさんです.

どうも見たところ,ずっと外暮らしをしているようです.


近所の小学生やおばあさんにかわいがられて,それはそれで幸せなのかもしれません.




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

以前もお見かけした子ですかね?
相変わらずとても美しいですが、少し痩せたかな?
やっぱり皆さん夏毛になったのですね~

寝食の心配がなく、事故にさえ合わなければ
やっぱり放し飼いの猫ちゃんが
一番幸せなのかなあ、と思います。
この子も、ゆとりのある表情ですね、癒されます♪

さすがの寅ちゃんも、この湿度と暑さでは
お父さんのお膝離れが進んでいる頃でしょうかね・・・

今年は冷え冷えマットも、あまり工夫を凝らさずに
ごくごく普通に、くつろげる場所をご用意下さいね!^^

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


そうです,いつかここでご紹介したことのある,あの美人ネコさんです.
土日はこの美人ネコさんのいそうな場所を,私はそれとなくチャリで散歩しているんです.
たまに会えてもその時はカメラを持っていなかったりで,なかなか画像に収めることができませんでした.

この美人ネコさんにはミケの姉妹がいます.
美人姉妹で,一緒によく並んで近所の人のゴハンを待っています.
外ネコへの餌遣りには異論もありますが,この近くは割と寛容です.
首輪をつけた外飼いネコさんも良くみかけますし,一昔前のネコと人間の関わりあいがそのまま残っているような地域です.

そんなマッタリ地域なためか,最近の寅さんは夜になると夕涼みに出て帰ってきません.
くろまるさんが心配されるように,寅さんは不良になったのではないかと,少し気になる今日この頃です.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR