今日は寅さんと



すれ違ってしまったようです.


2013 6 12 1_

もう少ししたら,捜索に行きます.




急に帰りが遅くなった私を,寅さんが外で待ちくたびれたのかもしれません.

夜の雨がひどくならなければいいのですが...




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に見付かりました ?
まぁ 寅さんの事ですから 雨が激しくなって来たら
捜索しているトラの父さんの声が届く辺りで、雨宿りしていそうですけど ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


寅さんを捜索に出ようとドアに近づいた瞬間,外から寅さんの声がしました.
かなり近場で雨宿りをしていたようです.
お陰で私も雨に濡れずに済みました.


今晩は,私の帰り道の横合いから寅さんが声をかけてくれました.
そうして,雨の晴れ間に一緒に帰ってきました.

こんなお迎えをしてくれると,正直ちょっと嬉しいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR