涼しくなったせいですか?

今日は昨日よりずいぶんと涼しくなったせいか,寅さんの姿勢に乱れがありません.

珍しく香箱をつくっています.



香箱の基本です_


気のせいか,


ほう..._


表情もきりっとして


それがなにか?_

男前にみえます.






それが本人にとっては当たり前なのかもしれませんが...










ふとんしいてくれ,ふ・と・ん!_


昨日はこうでした.





最近はブラッシングをしても,以前ほどは毛が抜けません.換毛も一巡したのかもしれませんが,それでも昨日までの暑さには体温調節も追いつかなかったでしょう.

涼しくなるとアクティブになる寅さん,今日も夜回りに行くのでしょうか.



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑い日は~仰向けがいちばん(by トラ)

Re: No title

とら猫の母さん,こんばんは.

なんか,そうみたいですね.
お腹に熱がこもるのでしょうか.

あのかっこうをしていると,タオルケットでもかけてやりたくなります.

No title

確かに表情もキリっとしていますね☆
最後の「昨日はこうでした.」の画像、笑ってしまいました☆
ところでサイクリングもされるのですか?
私は週に一回は折りたたみ自転車で1時間程走っています☆

No title

一目瞭然ですね、この態度の違い・・・。
気温によってここまでかわるか、って感じ。

ほんと、昨日は涼しくて、久々にエアコンもつかわなかったし
扇風機でさえ、つける必要ないなぁ、って感じでした。
それまで暑い日が続いていたから、ねこさん達も
ちょっとほっとしたかもしれませんね。

Re: No title

アマデウスさん,こんばんは.

寅さんの顔はその時毎に変わって,まるで百面相のようです.
貫禄のあるボス顔をしているかと思えば,若い頃の子猫のような顔つきになったりします.
普段は気が付きませんが,こうして写真にするとその変化が分かって面白いものだと思います.

私も休日はできるだけ自転車に乗るようにしています.
通ったことの無い道をたぐって迷子ごっこをしているうちに,10kmぐらいは走っていたりします.

Re: No title

バボさん,こんばんは.

ついこの数日までの暑さでは,寅さんのあのダラリとした恰好が定番でした.
机の上に涼しい風が入ってくるときは,いつもあんな風でした.

風呂嫌いの寅さんに,替わりに水のミストでもかけてやろうかと思ったのですが,ポンプの音を聞いただけで逃げられてしまいました.
水風呂にでも入れば,さっぱりするはずなのですが...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR