まあ,こうなったら


2013 5 23 1_

寅さんの好きにしてもらうしかありません.





2013 5 23 2_

「よくわかってるじゃないですか」



まだまだゴロゴロに付き合うことになりそうですが...


2013 5 23 3_

急にスタスタと立ち上がって行ってしまいました.





寅さんの歩き方は,何か目標に向かっているような歩き方でした.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

No title

コロンコロンする寅ちゃんのお手手のかわいいこと~^^
ぎゅっと握りたくなっちゃいますね♪

寝っ転がって、まるで遊んでるみたいに見えるけど
大事なマーキングと言うお仕事中なんでしょうね。
だって、厳しくキリリと真剣な表情ですもの!

寅ちゃんに言わせたら、カメラを持って追いかけてる
お父さんの方がよほど暇に見えることでしょう(我が家も同じですけど)

こうやって、外では緊張感漂う寅ちゃんで地域内でのメンツを保ち
家に帰ったらグッタリ&お父さんにベッタリなんでしょうね^^

Re: No title

くろまるさん,こんにちは.


あれはマーキングだったんですか...
あの場所で誰かよそ者の匂いを感知したのでしょうね.
背中が痒いのなら掻いてあげるのに,何も小石や埃だらけにならなくてもいいのにと思っていました.

寅さんにとって,撮影のために追いかけられるのは正直ウザいのでしょう.
たまにサービスショットはくれますが,撮った後は「これでいいでしょ」みたいな顔してスタスタ行ってしまいます.

最近は近所で恐いボスネコを見かけなくなりました.
もしかしたら,束の間の寅さん天下なのかもしれません.
でも,あまり調子に乗って領土拡大の野望など持ってもらわないよう,これからも言い聞かせます.

寅さんもそろそろ分別盛りのトシ(のはず)です.
隠居は早いけど,若い人(ネコ)のマネはそろそろ止めてもらいたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR