だからそんなに



2013 5 16 1_

「ヒマじゃないんですよ」



2013 5 16 2_

「最終点検おわりました」




2013 5 16 3_

「それじゃいきますからね」





今回も,振り切られるのを覚悟の上で寅さんの後を追います.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
ご無沙汰しておりました♪
寅さんパトール中ですか??
お疲れさまですっ(*≧ω≦)
おかわりなくお元気そうですね〜!!
沖縄はどうやら梅雨入りしたようでジメジメしてますが、
そちらは気持ち良さそうですね〜☆
梅雨に入る前にたくさんお外で遊んでくださいね〜寅さん。

Re: No title

ちびさん,こんにちは.


おひさしぶりですね.お元気ですか.

寅さんは相変わらずアウトドア派です.
私はというと,最近は帰りが遅くて休日はぐったり気味なのですが,寅さんだけは朝から出動です.
今朝も寅さんは私とのゴロ寝を振り切って出かけていきました.
夜遊びはほどほどにしてもらいたいので,今晩はカツオパーティーだから早く帰ってくるように言っておきました.

沖縄は梅雨入りですか.
でも,明けるのも早いので,羨ましいですよ.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR