ネコじゃらしのまちがった使い方

事情を知る関係者のTさんが,画面に顔を出さないことを条件にインタビューに応じてくれました.


撮るのは上半身だけにしてください_
<プライバシーのため,音声は変えています>


X◎θ■△δ○Xφ■ρ...
ごにょごにょごにょ_










ここだけの話ですよ_

な~んちゃって







明日の天気は雨だそうですが,雨の予報がこれほどうれしいとは梅雨が明けるまで思ってもみませんでした.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さんは~いつもトラの父さんのそばで~
ブログネタ考え中ですね!

Re: No title

とら猫の母さん,こんばんは.


実は...そうなんです...
この暑さで何も思いつかないときは,寅さんにネタ本を書いてもらっています(笑).

今日も寅さんにカニカマ一本追加です.

No title

こんばんは。
ネタ元の寅さん、暑さで寝てばかりで困ってしまいますよね。
(昨日は暑くて開いてましたよね・・・)
ウチも最近は寝てばかりなので、動きのある時に「まとめ撮り」です。(^^)

明日は雨予報ですね。いくらか涼しくなってくれれば助かります。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


最近,寅さんは机の上での食後のだんらん(?)の後,玄関のタイルの上でゴロ寝することが多くなりました.
まとめ撮りというのも,アリですね.


雨といえば,今年は台風が来ませんでしたね.冬は寒くなるようですが...

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR