看板猫

管理人の家から少し離れたところにあるコンビニの前に,いつも同じ猫がいます.

定位置_R

なでてやろうと思っていけば,先客がいて順番待ちになったりします.

あなたは…_R
本日XX番目のお客さんです_R

私の後には,写メを構えた女の人が立っていて,「ちょっといいですか」と声をかけられました.

立ち話をしていた人たちの話では以前,この猫の撮影会があったそうです.
近くのおばさんは「この店の看板猫なのよ」と言っていました.


たしかに.しかしそれよりもお店にとっては「招き猫」のようです.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よねくらさん似です

このニャンコ、「よねくらさん」に似ててとっても懐かしく思いました。
ネコでも人間でも愛想の良い方が得ですね~

それと・・・
貴ブログを私のHPのリンク集に入れて良いでしょうか?

Re: よねくらさん似です

黒うさぎさん,
そういえばたしかに「よねくらさん」ぽいですね.

人の出入りの多いところでも,じっとおとなしくお座りしています.
見かけたおばさんが「あら,置物の猫かとおもっちゃった」と言ってました.

リンクの件,ありがとうございます.
私も黒ウサギさんのブログをリンクさせていただきます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR