遅い!


寅さんがイスの上で私が来るのを待っていました.


2013 3 28 1_


が,なかなか私が来ないので


2013 3 28 2_

分かりやすくスネています.




そしてシモキタです.

2013 3 28 3_

この,線路に架かる歩道橋も近いうちに撤去されるでしょう.

別れを惜しんでいる人たちが,カメラを下の線路に向けています.



2013 3 28 4_

この風景は,もうありません.





駅の周辺の風景はこれから大きく変わるでしょう.

そのことにやるせなさばかりを感じてしまいます.



ネコは環境の変化に敏感だそうですが,私にもその敏感さがうつってしまったのでしょうか.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も結構、下北行くんですよー!
すれ違ってたりしてぇ。
なんか目印つけておいてもらえますか。
頭に日の丸立ててるとか…
寅さん、拗ねてるけど眠りには勝てないのかもね。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


シモキタは歩いているだけで体が軽くなる街です.
あの街が様変わりして,どこかで見たような街のコピーになどならないで欲しいです.


> 頭に日の丸立ててるとか…
いつも立てているので,すぐ分かると思います(ウソ).

寅さんは毎日,というか毎晩,私のヒザ上で寝てからまた外遊びです....
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR