ヒザ上到着後



外から帰って


2013 3 5 1_



ゴハンを食べたらすぐにヒザ上です.



2013 3 5 2_



いっしょうけんめい毛繕いをしていますが



2013 3 5 3_

このコーヒー色の胸毛がきれいになるまでは,時間がかかりそうです





こんな状態の寅さんをなでてあげると,こちらの手も埃っぽくなります.

それもクリーニングになるなら,しかたありません.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

No title

今日は、暖かかったから
あちこちでゴロゴロしてきたのでしょうね〜 笑
明日は、もっと暖かい様ですから
更にコーヒー色が濃くなりますね ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


これからは寅さんが完全迷彩になる時期です.
白地を茶に染めるだけでなく,いろんな枯れ葉や種を体にくっつけて帰ってきますから.

近所には空き家の庭やら雑木林などがあります.
寅さんのレンジャースピリットが全開になる舞台に囲まれて,本人(ネコ)もうれしいでしょう.


昨日の夜も私の枕元で寅さんが寝ていましたが...
はっきり言って埃っぽかったです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR