ヒザ上省略



外でかなり冷えたのか


2013 1 29_


真っ直ぐベッドに向かってひとりで丸くなっていました.




ヒザに上がってくるのは,寅さんにとって私との付き合いの中でも大事なイベントなはずです.

でも,安定して落ち着いて眠られるベッドの方が,寅さんにとって本当は楽なのかもしれません.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅さん…

v-132 ほんと、絵柄がののちゃんと親せき筋なので? 似ていますね…
 ただ、寅さんは尻尾が立派…。 そこが浦山C とこ。
 気持ち良さそうに寝ていますね…。 見ているコッチが幸せですっ
 v-119
                       <ののちゃんより>

Re: 寅さん…

Kitcatさん,こんばんは.


私もノラのキジ白を見かけると,「うちの寅さん,知っている?」と訊いてしまいます(知ってるはずないですけどね).
でも,ののちゃんとは遠いご先祖の時代から繋がっている子孫同士かもしれませんね.

ベッドで寝始めた寅さんは傍若無人です.
堂々と真ん中を占拠して,私が横にどかなければなりません.
そんな寅さんを起こすのに,何でこんなにと思うほど気を遣う自分が時々情けなくなります...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR