帰りましたよー



外遊びから帰ってゴハンを食べると


2013 1 27 1_


ヒザ上で毛繕いをして


2013 1 27 2_


後はひたすら


2013 1 27 3_


寝るだけの寅さんです.





これがいつもルーティンなのですが,寅さんの夜遊び延長のために私のヒザが寒いままの時もあります.

寅さんの寝顔をすぐ真下に見ていられる時間がないと,私も何となく落ち着きません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
だいぶ遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします♪
寒い中寅さんは気持ち良さそうですね〜☆
インフルエンザも流行っているようなので
お体大事になさってください(*≧ω≦)

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


お元気でしたか?
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします.

東京は寒さが少し和らぎました.
それに日も長くなってきて,冬が少しずつ遠ざかっている感じです.
寅さんもそれにつれて夜遊びに繰り出すことが多くなりました.
夜中に寅さんの捜索に出て,インフルをもらうのはイヤなんですけどね...

それでも,冬の夜空は空気が澄んでいて星空がきれいですよ.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR