ヒザ暖房 強



先日の大雪の時は



2013 1 23 1_



東京もこんな冬景色でした.




2013 1 23 2_


その雪の中を帰ってきた寅さん



2013 1 23 3_

ヒザ上で丸くなって寝ていました.





冷え切っていた寅さんの体が,ヒザの上ではすぐに暖房モードに切り替わりました.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラの父さま

今年も宜しくお願いします。

ただ今、こちらも雪が降っております。

ネコちゃんは、基本的には濡れることを嫌がるんでしょうけど、雪の中でもお出かけするんですね。
どうしても行かねばならない事情……やはりこれは恋人がいるのではないでしょうか(笑)。
もうすぐ、バレンタインデーですしね。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


昨日の夜も寅さんの帰りが遅いので,捜索して連れ帰りました.
私の足音を聞いてひょっこり姿を現すと,私の歩く速さに合わせて寅さんも付いてきます.
こんな時の寅さんは可愛いです.

寅さんはもう,いいトシなのだから,もう少し家で落ち着いていて欲しいです.
人間だったら,もうとっくに不惑の年齢を過ぎているんですけどね.
未だ雪が残る中,晩ご飯も食べないで夜遊びに呆けているので,私も少しあきれています.

今年もよろしくお願いいたします.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR