ちょっと出かけてきます




出してくださいコールが鳴りやまない寅さんです.


2013 1 20 1_


はい,はい.


2013 1 20 2_



ドアを開けると


2013 1 20 3_


もう寅さんの姿は見えなくなりました.




という訳で,最近は寅さんとすれ違うことが多くなりました.

更新の頻度も低くなりそうな気配です...






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何もこの寒い時期に、、、しかも夜に。。。
と思ってしまいますが、トラちゃんが行きたいと言うのですから
止める事はお父さんとて出来ないのですよね。

トラちゃんにも、いろいろの義務とか関心事とか、しがらみとか
あるんだと思います。
それにしても、ここ最近本当に寒いので
出来れば早々に帰宅してもらいたいですよね・・・

外回り

v-132 寅さん、まだまだ寒い季節なのに外回りなんですね…
こーユー日は、「みんなが知ってるヒミツ基地」で待ったりしましょうね…

                           <ののちゃんより>

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


この間の雪は,日陰の所ではかちかちに凍って残っています.
夜はまだまだ寒いですね.
それなのに飛び出していく寅さんなのです.

今までガッツリ大食いをしてツチノコのように太っていましたが,冬季活動のために脂肪を蓄えていたことが今になって分かりました.
活動が終わって帰って来る頃には,かなり脂肪を燃やし尽くしているでしょう.

そしてまたフトンに潜り込んで,肩に寄り添って寝て欲しいです.
寅さんがいないので,私も風邪気味なのです...

Re: 外回り

kitcatさん,こんばんは.


ひみつ基地は今,住人が留守なため寂れっぱなしです.
入口は常時開放,案内板もそのままなのですが...

夜,外に寅さんの捜索に出ると,見上げた時に吐いた白い息の上に月がありました.
冬の月は冴えていますね.
寅さんも月の伝言板に何か書いて欲しいです.

やっぱりネコ用GPSの販売を,どこかのメーカーに本気で取り組んでもらいたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR