フトンをめくるのは



可愛そうなので


2013 1 16 1_


かわりにお約束の


2013 1 16 2_


ツンツンをしてみました.


2013 1 16 3_

サイコーですかぁ?








予想通り無反応でした.




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅さんのかわりに『最高です!』と返事をしたくなりますね(笑)
肉球ピンクで可愛らしいですね、お布団のなかでぬくぬくして寅さんは本当に幸せですね。
この寒い季節私も寅さんになりたいです。

Re: タイトルなし

トラディスカンティアさん,こんばんは.


寅さんは無言でしたが,心の中では「サイコーです!」と言っていたに違いありません.
足の指を丸めてその気持ちを表現していました(かどうか分かりませんが).

隙間を見つけて,めちゃくちゃなフトンの中に居場所を作るのはネコの天性でしょう.
完全に姿を消してしまうこともあり,気が付かないと乗っかってしまいます.

そのための警告なのか,寅さんはフトンの中でも私が近づいたのを知るとわざわざモソモソ動いて所在を知らせてくれます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR