2012年12月31日








2012 12 31_



今年も皆さんにはお世話になりました.

どうぞ良いお年をお迎えください.






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 「だから水平に、と言っているでしょう」とでも言いたげな
厳しい視線のトラちゃんですね??
お父さんも姿勢をキープしつつ机に向かう、という
過酷な状況にいらっしゃるようで・・・

今年は大変な一年になってしまいましたね。
そんなにすぐに気持ちを立て直せないでしょうけど
トラちゃんに癒されつつ、少しずつ元気を取り戻してもらいたい、、、
と思います。

体調も崩されていたようですが、その後は大丈夫でしょうかね?
暖かくなったら、また自転車旅行に行って下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


休日は私もマッタリしているので,寅さんがヒザに上がっても余裕でカメラ撮りができます.
こちらの様子を窺って,寅さんもヒザ上で二度寝を決め込んだりします.
でも,少しでも姿勢が崩れると両手のツメを駆使した「指導」が入りますけどね...

くろまるさんには色々とお気遣いいただいて,ありがとうございました.
いずれは訪れる事でしたが,暫くの間は何度も昔の事をあれこれと思い返していました.
でも,今はおかげさまで立ち直れたと思っています.
それもやはり,いつも寅さんが私の傍に寄り添ってくれていたからでしょう.


正月の三が日の天候は良さそうなので,遠出というほどではないですがチャリでちょっと走ってみようかと思っています.
寒い風の中,自分の体温が上がって汗をかくのも結構気持ちがいいんです.

こちらこそ,来年もよろしくお願いいたします.

No title

この一年ありがとうございました
そして姫ちゃんへの温かいメッセージも
とても感謝しています

来年も甘えん坊のトラちゃんを楽しみにしていますね

よいお年を(^o^)/

Re: No title

にゃうわんさん,こんばんは.


もう大晦日,一年は早いですね.
今年はこちらこそお世話になりました.

まいちゃんが,にゃうわんさんとカプ夫さんのところに時々遊びに来てくれるといいですね.
ちゅんちゃん,ぼんちゃんも待ってるでしょう.


来年もよろしくお願いいたします.

No title

寅さんは甘えん坊姿で締めですか ? 笑
来年も元気でイカ耳な寅さんと沢山出会えそうですね

良いお年を ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


年が明けましたね...

朝は甘えん坊な寅さんですが,夜はリアル寅さんで,出ていっていつ帰ってくるか分かりません.
さっきも捜索に行きましたが音沙汰なしです.
また朝にはふらりと帰ってくるでしょうが...

今年もよろしくお願いします by 寅さん
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR