「二度寝





するから,動かないでくださいね」

2012 12 27  1_

「足を水平にしてくださいよ」




2012 12 27  2_

「ほぼ水平ですね...まあ,いいでしょう」




そうして寅さんの二度寝は5分で終了するのでした.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さんお久しぶりです☆
なかなか年末は忙しくてブログの更新も出来ずにいますが、
気がついたら今年もあと3日なんですね。。。
二度寝できる寅さんがうらやましいです(笑)
そちらはやはり寒いですか??
沖縄は部屋の中ならまだT シャツで過ごせています♪
年末年始体調崩さずに過ごしたいですね。
本年もたくさん温かいコメントありがとうございました☆
来年もまた不定期なブログですがちびとじゅんこをよろしくお願いします〜o(*^▽^*)o~♪
来年も良い年になりますように!!

Re: No title

ちびさん,おはようございます.


お元気でしたか?
私も年末になり,やっと二度寝ができるようになりました(笑).

今日は雨になり,外に出づらい日になりました.
こんな日は寅さんと一緒にゴロゴロしたいのですが,その寅さんが昨日の夜から外出中です.
どこで何をしているのやら...

そちらは家の中ではTシャツでOKなのですか.
暖かくて,羨ましいですね.
じゅんこちゃんも,のんびりしてそう.

ブログの更新は,時間がある時でいいのではないでしょうか.
私ものんびり行きます.

それでは良いお年を.
また来年もよろしくお願いしますね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR