外仕事 3



ここから本番です.


2012 12 8  1_


いつもの隅っこに...


2012 12 8  2_


異常がないことを確認しました.

クンクンも念入りです.




寅さんの迷彩ジャケットが威力を発揮する枯れ葉地帯です.


2012 12 8  3_

「どうです,ぼくがどこにいるかわからないでしょう」






足が真っ白ですぐ分かりました.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいました~( ´∀`)

白い手袋とソックスじゃあ、自然界では目立っちゃうのよ、トラちゃん!
それでもトラちゃんとしては気合いが入ってる、ってのは
初回のキリリとした表情でスゴクよくわかりましたけどね~

我が家のミーたんは全身が迷彩色のキジトラですから
本当に自然界には馴染みますね!
(庭に出してるとわからなくなっちゃうほど地面に馴染みます)
やっぱり、ほんの一部でも白色が入っていると
雪の多い地方でもない限り、自然界では浮いてしまう気がします。

そんな自分の体の柄にもめげずにパトロールに出るトラちゃんがいじらしくて可愛いです^^♪

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


寅さん,あの時は気合いが入っていました.
でも,あの白ハイソックスでは迷彩塗色が十分とは言えませんでしたね.
あの様子でお分かりのように,お散歩気分が抜けきれないところが自治会役員を免職された理由のひとつでしょう(たぶん).

気温が低めの今日この頃,寅さんは室内作業(寝ること)が多くなりました.
さっきもドアの外に出て外界観測をしていましたが,近所のスキンヘッドのおじさんを見てささっとどこかに走り去りました.
でも,外の寒さが堪えたのか小一時間で戻りました.


そんな寅さんでいてもらうのが,私としては安心なのですけどね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR