外仕事 1



また,外に出ていく寅さんを追っかけてみました.


2012 12 4  1_

ここまでは,わりと足早です




2012 12 6  4_

階段の下でヒゲの手入れをして





2012 12 4  3_

寅さんの警備活動が始まりました.




外に出た最初の時のキリッとした寅さんの顔は,家の中では見られません(長続きはしません).








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

警備活動…

v-132 トラさん、お外に出るとキリッとお顔がしまって、かっこいー。
それに、顎の下がきれい…。
よく、汚れが取れなくて、うちなんか黒ニキビによくなるんだけれど、トラさんはホワイト…
ちょっと、裏山C
 e-418             <ののちゃんより>

Re: 警備活動…

Kitcatさん,こんばんは.


外に出た寅さんは私から見ても別人(猫)です.
あれだけテンションが高いとお腹空くんでしょうね.
だから見回りはさっと切り上げて,すぐにお家でゴハンです.

最近は家で留守番が多いのですが,私の帰りが早い時は外に1~2時間ほど散歩に出ます.
元々外ネコだったので,基本的に外の空気を吸わないと落ち着かないのでしょう.


キリッとした顔が本来の寅さんの素顔...なのかもしれません.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR