何も考えていない



訳でもなさそうな寅さんです.


2012 11 27  1_


「しつれいな」



2012 11 27  2_

「今日だってそれなりに」




2012 11 27  3_

「横顔の写りを意識しているんですからね」





本当のところは,寅さんのカメラ写りは運次第です.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
寅さんも管理人さんもお変わりなく
お元気ですか??
だいぶ寒くなってきているので
寅さんもヒザの上にいる時間が増えているのではないでしょうか??(*≧ω≦)
うちの子もお布団の上からなかなか動きません。。。

今年もあと一ヶ月になりましたが、風邪など気をつけてくださいね〜。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


お久しぶりですね,お元気でしたか.

うちの寅さんも,朝は外に出ないで毛布の上でお留守番をすることが多くなりました.
その代わり,私が帰ってくると晩ゴハンを食べて外に短い夜回りをしに行きます.

あまりゴロゴロして太りすぎるよりはいいのですが,いつだったかみたいにそのまま夜遊びに目覚めなければいいと思っています.
寅さんには何度か武勇伝がありますからね...そのたびにこちらは何度心配させられたことか.

1年はあっという間ですね.
暑かった夏が過ぎて知らぬ間にもう冬です.
ちびさんも風邪に気を付けて,お元気でお過ごしください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR