へろへろ



に眠そうな寅さんに


2012 11 22  1_


アップで迫ります.


2012 11 22  2_

アゴの下がふくらんできましたね.




2012 11 22  3_

「ほっといてください」




そこが太るとなかなか痩せにくいんですよ.←自分





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ!いつのまにか、
寅さんの顎のブツブツが治ってるぅ!
なんで、なんで?すごいね。
せっせと拭いてあげたのかな。

No title

おはようございます。

冬場になるとトラさんは、皮下脂肪を身につけるんでしょうか。
なかなかの貫禄でいらっしゃる。
首輪、きつくないですか。

やっぱり
「ほっといてください。」
と言われそう……?

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんにちは.


ブツブツは自然に無くなりました.
寅さんのアゴの下のブツブツは♂ネコなら出てくるものだそうです.
獣医さんも気にしなくてもいいと言ってましたので,そうしていました.

それより,アゴの下の膨らみが冬場になってますます大きくなりました.
ちょうど襟の下に巻くマフラーみたいで,寒さ対策になっているようです.

Re: No title

お夕さん,こんにちは.


最近の寅さんは外の見回り回数も減り,出ても近場を歩き回って戻ってきます.
それだけ家の中でゴロゴロして起き出すとゴハンを食べる生活です.
太るのも当然で,歩いている寅さんを上から見るとツチノコのようです.
これだけ蓄えた脂肪をどこで使うつもりなのか,寅さんに聞いてみたいものです.

人間の男子だと,太り出すとワイシャツのカラーサイズが大きくなり,いちど広がった襟周りはなかなか縮まりません.
寅さんの場合,別にサイズ調整はしていないのですが,襟がきつくなると「食べ過ぎ」という警告が出ていると寅さんが受け取ってくれている....ならばいいのですが.

いよいよ寒くなり,寅さんが私のヒザ上に乗るのがデフォルトになりました.
もう少しだけ,体重減らしてもらいたいのですけどね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR