ちゃんと起きてますよ


このまま

2012 11 20  1_

自由落下しそうな寅さんですが



2012 11 20  2_

ちゃんとこちらの様子をうかがっているのです



2012 11 20  3_

「その黄色いの,いつまでも飲んでないで寝ましょうよ」





このショットグラス一杯だけね.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

No title

なんて素敵なバランス感覚なんでしょう!うちの白いのはこの体勢で転がり落ちていきます。
ちゃんと様子をうかがっているあたりが賢いですね。
黄色いの(笑)飲み終わるのを待っているんですね、一緒に晩酌楽しそうです。

Re: No title

トラディスカンティアさん,こんばんは.


寅さんはこのまま下にずり落ちることもあるのですが,そうなると私の足にツメを立てて体勢を保とうとするので,しかたなく手で押さえてやります.
どこで手を出してやるか,落ちるままにするか,チキンゲームみたいなものです.

ヒザ上に寅さんがいると体の自由が奪われるので,黄色いののお代わりもあまりできません.
そんな風にして,寅さんが私のピッチを抑えてくれているのです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR