ヒザ上で



寅さんをマッサージ中です.


2012 11 15  1_


ぜんぜん凝っていません.




2012 11 15  2_


うらやましい.




2012 11 15  3_

「ふっ」





ナゾの笑いが気になります.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫ぐらい柔軟性があったら
凝ったりしないのでしょうね〜
朝起きた時に、猫の伸びのポーズは体に良いようですよ
寅さんと一緒に してみては ? ^^

No title

寅さん、気持ちよさそう・・・
そして、その笑い、温花も気になります

先日は、温かいコメントありがとうございました
お礼がおそくなってすみません
なかなか、パソコン立ち上げる気になれなくて
トラの父さんのおっしゃる通り、サブもたまには遊びに来てくれて、そばにいて、笑ってますよね^-^

これから、どんどん寒くなりますが
寅さんと一緒に、風邪などひかないでお過ごしくださいね

ホント、ありがとうございました

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


ネコのノビのポーズ...ほどではないのですが,実は私は最近毎朝ストレッチを欠かしません.
続けていると結構伸びるようになるんです.
それ以来,確かに凝りが減りました.
朝のストレッチは一日中体のコンディションを持続させるそうです.

インストラクターになるはずの寅さんは,朝は伸びずに縮んでいます.
起きようとする私を手で引き留めて,ムリだと分かると丸くなります.

Re: No title

温花さん,こんばんは.


親しい者の姿が突然消えてなくなる辛さは,私も分かります.
でも,どうお伝えしていいか分かりませんが,ただ目に見えなくなっただけで存在しているのはどうも確かなようなのです.

温花さんがサブくんの事を忘れないように,サブくんも温花の事を思っているでしょう.
一緒に大切な時間を過ごされましたからね.


そちらほどではありませんが,こちら東京も少し寒くなってきました.
でも,それは「少し」だけで,相変わらずの暖冬傾向が続いています.

なのに寅さんは最近,外回りに出かけないでいつも家でお留守番です.
そのうえ冬眠の準備でもするようにゴハンをがっつり食べてますから,風邪はひかないで済みそうです...

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR