脈絡はまったくありません



寅さんのアップ画像と


2012 10 21  211_




寅さんが

2012 10 21 22_

冷え冷えマットに乗った歴史的瞬間です.



冷え冷えマットの放熱を考え,下にアウトドア用アルミテーブルを置いた画期的な冷却装置に,そろそろ長袖でも着ようかという10月になって初めて寅さんが乗ってくれました.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.





コメント

非公開コメント

No title

とっても笑えます!
なんでやねん!ってつぶやきましたか。
なんで寒くなった今なんでしょうね。
ますます、寅さんが魅力的に見えてきました。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


ほんとに,なんででしょうね.
暑い間はあれだけ露骨にムシしていたのに...

ネコは床より少し高い所が好きなようですが,そんな寅さんの前にたまたまあの高座があったから,というのが理由でしょうか.

冷え冷えマットの役目はもうしばらく果たせませんね.
でも,寅さんがああして正座してくれる場所になるのなら,未だ暫く撤去しないでそのままにしようかと思っています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR