寅さん目覚ましの設定と解除につきまして



は,操作方法が不明です.



2012 9 28  1_

朝の5時頃になると確実に私を起こしてゴハンを要求します.




2012 9 28  2_

「規則正しい生活を送っているのですが,何か?」





2012 9 28  3_

「問題がなければ明日もよろしくお願いしますね」






そんな訳で,昼ご飯を食べると猛烈な眠気に襲われている私の事を,日中は昼寝ばかりしている寅さんは考えた事などないでしょう.

早起きの朝は,こうして寅さんと一日中マッタリするためにサボリたくなってしまいます...




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR