どんな机でも


自分の体に合わせてゴロンできる寅さんです.


2012 9 25  1_


柔軟に対応してくれてます.


2012 9 25  2_

「そういう対応も可能といえば可能ですが」



2012 9 25  3_

「やはり机の上はきれにしておいた方がよろしいかと...」






それがなかなかできないんですよ.

書類を整理して捨てるのに,半日ぐらい平気でかかりますからね.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほど。。。
この時期を超えると、今度はお父さんの膝上になるという訳ですね。
その前に、お父さんはフリーの身柄を堪能しておかなくっちゃ(あと少しだけど)

だけど、机の上で満足そうに寝てる事・・・
実は、いろいろ散らかってる方がトラちゃんとしては寝易いのではないでしょうか?
ボコボコのムアツ布団みたいで。
我が子らも、散らかった上で実に快適そうに寝てる時があります。
それが枕でいいの??ってモノ、使いますよね。
トラちゃんも、実に上手にフィットして寝ていますものね。

そうそう、写真が撮りにくいのですよね^^;

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


気温の下がり具合からそろそろと思っていましたが...
後でUPしますが,机の上からもうヒザ上に移ってきました.
ヒザ上の方が寅さんのマウスケアがやりやすいので,その点では手間が省けています.

>ボコボコのムアツ布団みたいで
意外と寅さんのツボを刺激しているのかもしれないですね.
そういう意味では,かなり体に優しい机ですよ.
私はやりません(というか,できません)が.

寅さんが机に上がったので,机を久々に片づけようかと思いました.
半分片づけたところで涼しくなって...
その気が萎えました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR