机の上というポジションを


思いだした寅さんです.


2012 9 23  1_


きたない机の上に上がられると,画像とりにくいんですけどね.



2012 9 23  2_


それはともかく,後には豪徳寺の猫観音様(招き猫)が先にお出ででした.





机の上だと,ヒザ上のようにこちらの行動が制約されないので楽です.

キーボードを叩いている私の隣で,寅さんもマッタリです.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

こうして拝見すると、寅さん結構大きいですね。
ネコちゃんって、お気に入りの場所が必ずありますよね。

昔飼っていたネコはテレビの上が好きで、シッポが垂れ下がってよく画像を隠され困りました。
今では、薄型なんで上がれないでしょうけど……(笑)。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


寅さんは最近,少し太りました.
夏の初め頃,寅さんの食事の量が減ってどうしたのかと思ったのですが,あれが歯肉炎の罹り初めだったかもしれません.あの頃に気付いてやればよかったと思っています.

昔のブラウン管テレビは寒くなる季節にはいい感じで暖かくなって,ネコにとっては暖房代わりもありました.
私の実家でも,部屋に入ってくる人間には必ずテレビの上から挨拶をしていました.
高い所は安心するんでしょうね.

秋から冬にかけて,寅さんは机の上から私のヒザ上に移動してくることでしょう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR