早くきれいになって


欲しいです,寅さんの歯.



2012 9 16  1_



あれを使い出してから6日目の頃は...


6日目_

こうだったので,少し白いところが増えたような感じです.


早く真っ白な歯に戻って欲しいですね...




2012 9 16  2_

こんな風に.





先月は身内に突然の不幸があり,何日か東京を離れていました.

仕事場から家に帰る時間もない,いきなりの危篤の知らせでした.


その間,寅さんには「プシュッ」をしてあげることもできず,それまできれいになってきた歯がまた元通りになってしまいました.

そこをめげず,また朝晩の「プシュッ」を繰り返して,なんとかここまでたどり着いたのです.

あれは確かに,ある程度の効果はあったようです.ただ,奥歯にはあまり効かないという評価も見かけます.そろそろ次のサプリも試そうかな... と思っています.



それから...

まだしばらくは,コメントをいただいてもすぐにはお返事ができない状態です.

勝手を言って済みませんが,どうぞお許しください.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歯肉炎

色付きの文字v-132 うちも歯肉炎かな… と思ったら、歯石が鍾乳石のように取りつき、歯の体積の2倍にもなっていたことがありました。
 獣医がペンチで「パリン!パリン!」と取ったら、口が急に軽くなりました。
(↑ よくしゃべる… んじゃなくて、動きが楽になった)
トラさんの健康チェック、ご苦労さまっ e-2       <ののちゃんより>

Re: 歯肉炎

Kitcatさん,こんばんは.


寅さんの歯石も知らない間に急成長していました.
以前,獣医さんはたしか以前,「このコは体質的に歯石は付かないでしょう」と言っていたような...

それで安心していたのですが,とうとう引っかかってしまいました.
人間にとっても同じですが,歯は体で最初の消化器官ですから大事にしてあげたいです.

おかげさまで歯肉炎の再発はありませんが,歯石が残っている限り時限爆弾を抱えているようなものですからね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR